ストケスたち、ちょっとエサを2日ほど抜いてみました。そうしたら、手から食べてくれるかなぁ。って思ってやってみたのですが、全然だめでした(^ー^;)
ストケスたちのエサ皿を少し大きなものにしてみました。
そして色々と分けてみることにしました。
小松菜の葉コーナー
小松菜の茎コーナー
冷凍コオロギコーナー
乾燥ミズアブコーナー
に分けました。どれが一番好みなのかな?
SNSで、
「野菜をやる意味がわからない。野生では食べてないだろうに」
という投稿をしているのを見かけました。衝撃でした。ストケスたちは野生でもこういう食事をしているんだとハナから信じ込んでました・・・。
違うの・・・?
与えてはあまり良くないの・・・?
わからないです。そして、間隔もどれくらい開ければよいのかわからないです・・・><
試行錯誤ですね。
created by Rinker
¥3,650
(2026/06/08 12:26:12時点 楽天市場調べ-詳細)
(2026/06/08 12:26:12時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥750
(2026/06/08 19:04:24時点 楽天市場調べ-詳細)
(2026/06/08 19:04:24時点 楽天市場調べ-詳細)


