

ソメワケササクレヤモリのチタニウム(メス)です。
かわいい~。レオパやニシアフのように尻尾に栄養をためないのかな?尻尾はそんなに太くなりません。
コオロギ(イエコ)のSを2匹、ブレンドフードも食べてくれるとってもいい子です。
まだ人の姿を見るとシェルターに隠れていくことが多いですが、こうやって写真を撮らせてくれることも増えてきました。
コオロギはピンセットから食べてくれるので安心な子ですね。
早くオスをお迎えしたいです(^-^)
created by Rinker
¥3,650
(2026/06/24 13:31:16時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥750
(2026/06/24 12:33:18時点 楽天市場調べ-詳細)


