今日は自動車税を納付してきました。コロナ禍でも関係なしにごっそり持っていかれて、逆に清々しいです(^ー^;)
珍しく、オスが上で紫外線浴をしています。下にいるのがメスですね。
このあと、メスがのそ〜っと出てきて、食事をするシーンを見ることができました。オスは水を飲んでいます。食事のシーンはなかなか見れないので貴重な場面に出会えてよかったです(^ー^)
そして食事後は仲良く二人で休憩していました。
ほんとに仲睦まじい二人です。いつも一緒にいるし、全然ケンカしないし、いい子に巡り会えました
人になれててくれればもっといいのですが、まだそこまではいけません。ひとが部屋に入ってくるだけで狂ったように走り回って逃げます。
なんとかならないのかなぁ(^ー^;)
created by Rinker
¥3,650
(2026/06/24 13:31:16時点 楽天市場調べ-詳細)
(2026/06/24 13:31:16時点 楽天市場調べ-詳細)
レプテリアレオパ飼育キット ジェックス
GEX エキゾテラ グラステラリウム 3030 爬虫類 飼育 ケージ ガラスケージ お一人様2点限り 沖縄別途送料 関東当日便
三晃商会 サンコー レプタイルボックス
created by Rinker
¥750
(2026/06/24 12:33:18時点 楽天市場調べ-詳細)
(2026/06/24 12:33:18時点 楽天市場調べ-詳細)





