
レオパのベビーちゃんはエサは食べてくれるし、フンも毎日ちゃんとしてくれますが、ピンセットからは食べてくれません。
なので、食べている瞬間を目撃したことがありません。
こうやってタッパーで作ったシェルターの上にブレンドフードを置いておくと、翌日なくなっていて、ウンチがある。という状況です。
食べてくれているのでいいのですが、ちょっと寂しいです。(^ー^;)
この子のモルフはマックスノーベルアルビノhetエクリプス。
まだまだ真っ白です(^ー^)
きれいで可愛い子です。
ま、元気に育ってくれているので良しとしましょう。
created by Rinker
¥3,650
(2026/06/24 13:31:16時点 楽天市場調べ-詳細)
(2026/06/24 13:31:16時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥750
(2026/06/24 12:33:18時点 楽天市場調べ-詳細)
(2026/06/24 12:33:18時点 楽天市場調べ-詳細)


