近所のお寺で苔をもらってきました。もちろん住職さんに許可をいただいてもらいました。
田舎なのですぐ裏に山があり、苔も生え放題。シャベルを出してきて、「好きなだけ持って行って~」と言ってくれました。
控えめにもらってきたつもりだったのですが、それでも多すぎました(^-^)
やっぱり緑のじゅうたんになるときれいですねぇ(^-^)
created by Rinker
¥3,650
(2026/06/24 13:31:16時点 楽天市場調べ-詳細)
(2026/06/24 13:31:16時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥750
(2026/06/24 12:33:18時点 楽天市場調べ-詳細)
(2026/06/24 12:33:18時点 楽天市場調べ-詳細)



