オレオ・ズールーお腹が大きくなってきました。

最近、iPhone13に変えたのですが、便利ですねぇ。
画質はGalaxyNote9のほうがいいような気がします。しかし、それを補って余りある便利さ。
1枚目の写真のニシアフを選択するだけで2枚めのように自動的に切り出してくれました!びっくりです。

これを何に使えばうまくいくのか、わかりませんが(笑)、すごい機能です!

ところでこのニシアフ、オレオズールーですが、やっとの思いで交尾を成功させたあと、3日に一回くらいのペースでピンクマウスを食べさせています。

お腹がぽっこり出てきたのはそろそろ産卵するからなのか、それともピンクマウスの食べ過ぎなのか・・・。

もう少ししたらわかります。

最近よく産卵ケースの中に入っていることが多いのでおそらくタマゴを生んでくれるのだろうと想像していますが、生んでくれるまでわかりませんよね(^ー^;)

それにしても写真があんまりだなぁ。

今度は同じ写真をGalaxyと比べてみようと思います。

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ

レプテリアレオパ飼育キット ジェックス
三晃商会 サンコー レプタイルボックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です