

ストケスイワトカゲのオスです。
先週体重を測ったときよりもさらに体重が落ちていました。先月より24g減!><
同居をして約2週間。デスロールこそないものの、物陰から出てきたらメスにちょっかいを出されていたようです。この様子だとエサも食べられていないのでしょう・・・><
ガマンして同居させて、ここを乗り切ったらラブラブカップルになれるのかもしれませんが、飼い主の忍耐力が持ちませんでした。
「今日体重を測って減っていたら別居に戻そう」
そう思って測ったら先月より合計で24gも減っている。しかも口にケガをして血が出ている。
これはダメだと即別居に踏み切りました。
オルナータトゲオアガマのペアがいる9045ケージへ避難です。
この2匹はペアになることはないんじゃないだろうか・・・。
同じ体重か、もしくはオスの方が重くなるまではもう一緒にしないでおこうと思います。
これって、うまくいく可能性は残っているのでしょうか・・・><
なんか、ダメな気がしてきました・・・。
created by Rinker
¥3,650
(2026/06/24 13:31:16時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥750
(2026/06/24 12:33:18時点 楽天市場調べ-詳細)


