


産卵 9/18
孵化 11/11
56日で2匹とも孵化してくれました。体重約1g。正直小さすぎて怖いです(^-^;)
モルフはどうなんでしょうか。チタニウム同士の子なので、チタニウムなんですよね。そこまで白い感じはしませんが、それでもかわいいです(^-^)
ちょっとモルフの勉強をしようかなと思います。
この子たちは脱皮まではエサは与えず、そっとしておきます。
そして、セリアでとってもいいシェルターを見つけました。
ミニブロック
という商品でした。10cmほどのセメントブロックに3つ穴が開いているので、部屋代わりになるかな?と思って買ってきて、入れてみたら早速一匹は入ってました。
もう一匹は外で待機中ですが、そのうち入ってくれるような気がします。
created by Rinker
¥3,650(2026/06/24 13:31:16時点 楽天市場調べ-詳細)
レプテリアレオパ飼育キット ジェックス
GEX エキゾテラ グラステラリウム 3030 爬虫類 飼育 ケージ ガラスケージ お一人様2点限り 沖縄別途送料 関東当日便
三晃商会 サンコー レプタイルボックス
created by Rinker
¥750(2026/06/24 12:33:18時点 楽天市場調べ-詳細)


