きれいな写真を撮りたいんです!!

きれいに写真を撮ってみようのコーナーです。

スノーレーダーをモデルにして撮ってみました。上と前から照明を当てています。
まぶしいのか、目をしっかり開けてくれません。
でもすごくきれいに撮れますね!!

この調子でクビワとかもとりたいのですが、何せ逃げたら素早いのでこの撮影ブースに入れることが怖いです。
でもいつかやってみたいなぁと思っています(^-^;)

お楽しみに。

ストケスが死んでしまってから、モチベーションが劇落ちです><
オスが生きていた時にストケスに夢中になっていたかというと全くそんなこともなかったのですが、いなくなってしまうと、ぽっかりと何かがなくなってしまったような喪失感に見舞われ、何か作業のようになってしまい、水換えて、エサやって・・・。という感じです。

今日はここまでです><

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ

レプテリアレオパ飼育キット ジェックス
三晃商会 サンコー レプタイルボックス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です